念願のもうやんカレーへ!

まる。と会ったとき、ご飯に誘ったんだけど、何を食べるか迷った。神田で落ち合ったので、なんでも食えるなぁって思っていたんだが、まる。が「もうやんカレー」と言った。そうだ、そういえばもうやんカレーにまだボクも行ってなかった。twitter であんなにつぶやいていたのに。
というわけで、もうやんカレーに。ここのカレー屋は、初めての人にこそ勧めやすい。

というわけで、じっくり煮込んだカレーをいただきました。
ボクが頼んだのは 10 辛。この歳で 10 辛はつらいかなぁ、とちょっと思った。けど、色んな野菜の味がしみていておいしかったー。汗もいっぱいかいた(汗)。ただこの日は団体さんがいらっしゃったみたいで、フロアも厨房もちょっと混乱してたみたい。ボクらの前に 1 組しか待ってなかったのに、けっこう待たされたしね。ボクらのあとにも列がどんどんできてた。

1212290463 1212290465 1212290466

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です