ドミノピザの生活応援キャンペーンがすごい(?)

bs_yuta01h
今日はずっと作業ずくめで、外に食べに出る時間も惜しかったので、何か出前を頼むことにした。でも何にするか……う~ん、悩む。浅草橋は前にも書いたが、ソバ屋・中華料理が多いくせに、出前をしているのかどうかよく割らない店がほとんどだ。なんか馴染みの客(おそらく近くに住んでいる?)にはやっているようなのだが。
BROZER’S も悪くないよなと思いつつも、ふとドミノピザのサイトを開いたら、生活応援キャンペーンというのをやっていた。M のピザと、ホットサブ x 2 とチキンナゲットとポテトと飲み物 1L がついて 2,480 円! すげー。普通、M 頼んだだけで 2,400円なんて軽く突破するのに。
まぁおそらく余りがちな食材やあまり人気のないピザが選ばれているんだろうけど、それでもこれはピザを食べたい人には有難いんじゃないだろうか? というわけで、さっそく注文(ぁ

130118DSCF4710 130118DSCF4712
130118DSCF4711 130118DSCF4714
広げるとこんな感じ。やっぱりピザは貧相である。が、まぁ、これでいいのだ。あんまりピザがてんこ盛りだと食い切れない。ちなみに 3 ~ 4 人前だそうな。3 人で食べれば一人 826 円、4 人で食べれば  620 円である。それでもコンビニ弁当より高いんだなぁ……恐るべしデリバリー・ピザ。ほんと高いなぁ。
味は別に説明しなくてもいいよね?(ぁ
あ、でもデリバリー・ピザの中ではボクは今のところドミノが一番好きだ。わりと本格的なメニューもあるし、生地の種類もけっこう好みのが多いのだ。というわけで、あともう 1 回くらいは頼んでみようと思う、生活応援キャンペーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です