CM の BGM

最近テレビを見るようになったと言う話は以前したが、ボクの場合、録画というのをしないので、リアルタイムで見ることになる。するとどうしても CM も見ることになるのだが、CM もいろいろと勉強になるので、楽しんでみている。そんな中でも最近気に入ってる CM が Fujifilm のアスタリフトという化粧品の CM。
まぁ見てくれよ! ちなみに原曲の方をクリックすると、音楽だけが聴けます。

  1. アスタリフト 肌の潤い編原曲
  2. アスタリフト 衝撃の出会い編原曲

いや、単純に BGM がね、すごい好きなのよ。自分の好きな曲が CM とかで流れると嬉しいよね。例えば、他にはワゴン R のこちら。

いずれも 20 年以上前の曲なんだよね。
ワゴン R の方はカバーだけど。
あと、もう一つ、細野晴臣がナレーションしている CM があったんだけど、何か忘れてしまった。と思ったら、Youtube にあったwwすげぇなぁ。

ふとおもったが、庵野作品とか、細野のナレーションいいんじゃなかろうか、なんて思った。淡々として、でもなんとなく感情もあって。あとアスタリフトには次にもっと Jazzy なものをお願いします! まぁ、そんなどうでもいい話(ぁ
紹介する曲は、アスタリフトに是非採用してもらいたい曲ということで、Take Five。これも聞いたことある人はけっこういると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です