トラストサルーン(大井町の居酒屋)

会社で嫌なことがあったので、美味しいものを食べたくなった。
前々からハンバーガーが食べたかったのだが、いつも行ってた Village Vanguard DINER の阿佐ヶ谷店が AM0:00 までの営業となってしまい、会社帰りに寄ることができなくなってしまった。で、ネットで検索してみると、どうやら大井町トラストサルーンという名前の居酒屋でハンバーガーを出すらしいということを見つけたので、行ってみた(食べログ)。
店内に入るとまず耳に入ってくるのが、HR/HM (ハードロック/ヘヴィメタル)。そして思わずお店の人を見てしまうのだが……聞く音楽と年齢があっていないような……!?<ヲイ
店内では終始恥ずかしい HR/HM のギターのメロディが流れていて、ボク個人的には心躍る感じ(ぁ やっぱいいよね、メタル。メタルいいよ、恥ずカッコいいよ! 店内もけっこうそういった雰囲気に固めている……ように一見すると見えたんだけど、なんかどっちかって言うとテイストはカントリーとかそっちの印象を受けた(解りやすく言うと、びっくりドンキーの内装みたいな感じ)。

味はわりと素朴だけれども、ハンバーグはみっしり感があり、美味しかった。食べ応えがある。
ただ、パンがちょっと物足りなかったかな。

食事中、お店の人から「うちは基本的に飲み屋であってハンバーガー屋じゃないから、ブログとかに載せてもいいけど、ハンバーガー屋って書かないでね」って言われてしまった(汗)。まー、前に来ていた客二人が 15,000 円払っていたのに対し、ボクらは同じく二人で 5,000 円。しかもお酒は注げばいいだけなのに、ハンバーガーは調理しないといけない。あくまでもこの店のハンバーガーはお酒を飲む人のためのものなのである(汗)。
というわけで、ちょっと後味の悪い雰囲気を残しつつ(とはいえ、お店の人もボクらが二度と来ることはないと思っているだろう)、ハンバーガーそのものはしっかりと美味しい店でした。というわけで、曲は Van Halen、Judgement Day!

130214DSCF4793 100214DSCF4795
130214DSCF4800 130214DSCF4798

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です