土蛍にまた行く

会社終わったら、また土蛍に行ってきてしまった(ぁ
最近利用率が高いぞ。
というか、なんて言うんだろう、お好み焼きのおいしさに気付いたというか、お好み焼きの美味しい食べ方が解ってきたというか、そんな感じ? でも大阪風。広島風も食べたいんだけど、あっちはボクの DEX(器用さ)では焼けん! 何の話だ?

そのボク DEX の悪さが際立ったのが、とん平焼き
だめだ、どうしても上手く焼けないwww
このダメな写真を見よ!!
1302200537
どう見ても、とん平焼きには見えない……orz
途中までは美味くできてたんやで!? 卵と豚肉を絡めて、イイ感じだったんやで!! でも途中、生地をどうからめていいのか解らずに、クレープ状に……。とん平焼き、難しすぎるぜ!! ちなみに店員に言えば焼いてくれるらしいが、そこは敢て頼まないのが男ってもんだ(ぇー

1302200536 1302200533 1302200535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です