和、ふたたび(久米川のラーメン屋)

rural_yn02k
夜、立川方面に仕事で出掛ける用事があったので、帰りに『』に寄ってみた。時間は既に深夜の 3:00 。前は味噌を頼んだので、今回は醤油。うん、醤油の方がボクは好みだった。こっちの味なら、美味しいという人がいるのもうなずける。背脂とスープのバランスも悪くないし、コクもあるし、麺にスープも背脂も絡む。
しょっぱいのは、まぁしようがないっていうか、普通だと思う。ボクが塩分多めが苦手なだけで。
モヤシも有難いけど、葱が多いのが個人的には嬉しいかな。背脂がだいぶ軽減される(笑)。
AM3:00 ともなるとさすがに客はボクしかいなかった。
1303220580


(原曲はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です