雨後の竹の子のように(誤用

うが──────!! 車が多いっ!!!
今週は渋滞に巻き込まれてかなりげんなりしている。やっぱり春だからか!? とにかく車が多いし、平均速度ものろい。
いつもだと会社まで 60 分。遅くても 72 分でつくのに、90 分以上かかるのがザラ。なんだこれ!? なんなの? バカなの? 死ぬの?? やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

そもそも燃費に響くんだよ! ちょっと渋滞しただけであっという間に 7km/L 台に落ちるんだよ(T_T) 勘弁してくれ。で、さらにムカつくのが道路工事ね。何で真っ昼間にそこ工事すんだよ!!! しかも住宅街でもないのに!!! ふざけんな!!! その工事のおかげで、本来 1 分で抜けられるところが、20 分もかかってんだよ!!! くそー!!

というわけで、春は車が多いらしい……去年、こんなんだったかなぁ。
ぐはー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です