CHEZ VOUS(大泉学園のイタメシ屋

続き。木更津からアクアラインを通って川崎から東京へ。さて、晩御飯を食べていない。本当は三井アウトレットパークで食べたかったんだけど、これと言ったものが……(汗)。なので、帰りながらどこかで食べようと言うことで、首都高で東京に戻りつつ、大泉学園にある CHEZ VOUS に決まった。何故www そもそもイタメシ、昨日も食ったし。

前回行った時の記事はこちら。ここは美味しいんだけど、ベースにフランス料理的な調理をつかっているため、わりと味はこってり気味だ。でもしょっぱくないのと食べやすい味付けで、あまりしつこさは感じない。今回、パンが焼きすぎで出てきた。かっちかち。食べログのレビューにも低い点数を付けている人は、失敗した調理を出された人たちのようだ。どうやらこの店は、そういう所があるらしい(笑)。でもそれ以外は、満足。基本的にバケットを頼む予定だったので、前回とほとんど同じものを頼んでいる(汗)。
130407DSCF4966 130407DSCF4968 130407DSCF4970
130407DSCF4971 130407DSCF4973 130407DSCF4975
130407DSCF4977 130407DSCF4978 130407DSCF4980

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です