Fire House(本郷三丁目のハンバーガー屋

忙しくて食べに行く時間がとれそうになかったので、デリバリを頼むことにしたのはいいんだけど、いろいろ悩んだあげく、Fire House となった。過去に一回だけ食べたことがある。ここはおいしーんだけどね、でも、パンがイマイチ。今回、タコの唐揚げってのがあったので一緒に頼んでみた。
ハンバーガー屋でタコですよ! 初めて見た。
結果、う~ん、別にそれほどでも<ヲイ

高級ハンバーガーの今のところのボクのランク付け

マティーニバーガーVillage Vanguard DINERBROZER’SKUA`AINA >Fire House>モスバーガー

って感じ。そういえばモスバーガーのパティが 100 %牛肉になるんだってねぇ。
マックも値上げするらしいし、ハンバーガの価値が少しずつ消費者のなかで高くなりつつあるのかもしれない。けれど、ピザみたいなことにならないとよいのだけど。
130412DSCF4981 130412DSCF4985
130412DSCF4982 130412DSCF4983

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です