近くの道路が、相次いで開通

rural_am00e
ボクん家の周りでいくつか道路を作っているのだが、その一部がいつの間にか開通していた。
ただそのおかげで不便になったところもあるんだけどね(汗)。でも逆に大きな道路を通らされるため、安全面には寄ったような気がする。住宅地の狭い道路を走るのは、正直、精神衛生上も良くない。子どもの飛び出しとかスゲー怖いし。
というわけで、開通した道路情報を探してみたら、開通情報をまとめているブログがあった。

下の二つは、実質同じ道路である。
特に下の二つはありがたい。調布インターまでほぼ一直線! いやー、これはいい。
これで増々、清里の別荘が近くなった。
もっとも昼間は混むんだろうけどねぇ。

下の二つ、結局道路の名前はなんて言うんだろう? とりあえず環状九号と勝手に呼んでいるが、武蔵境通り(都道 12 号)になるのかなぁ??
ちなみにこの環状九号、建設中の写真が少しだけ TAMA Networks に上がっていた。そうそう、ずっと盛り土だったなぁ……いつの間にか 4 斜線の立派な道路になっちゃって。
130429DSCF5032 130429DSCF5025

2 thoughts on “近くの道路が、相次いで開通”

  1. あらあら。いつの間に。最近東のほうには田無までしか乗らなくなってしまったからすっかり忘れてましたよ。
    近いうちに昼間巡航してみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です