C&P がまったく出来ない、クソ Android について(ぁ

bs_tuba01e
Android 機は iPhone と違って、Copy & Paste という機能がある。Windows で言うところの、CTRL+C と CTRL+V である。って、最近の iOS でも出来るんだけどね。ところが出来るアプリと出来ないアプリがあって、しかも N-05D に入っているソフトはほとんど出来ない。
電話番号や URI を色んなものに貼り付けたいのに!!
貼り付けられねぇぇぇぇぇ!!!

これで、何通のメールを諦め、何回の電話を諦めたことか。
貴様っ! それでもパソコンかっ!?
ホントにクソすぎる。どうすればいいんだ……。
電話として役立たずなのに、アプリとしても役立たずなのか!!
ほんとストレスたまるわー。

で、そのストレス発散のために twitter でつぶやこうとしたら、Android の公式 twitter アプリも C&P できなかった……orz

うが────────!!!

2 thoughts on “C&P がまったく出来ない、クソ Android について(ぁ”

  1. ん?できますよ?C&P。わたしはN-03Eですが。
    電話帳の番号をテキストとしてtwに貼り付けるとか。メールをC&Pとか。

    ただ、アンドロatokが使いものにならないのでぐぐるIMEにしていますが。
    入力辞書を入れ替えるだけでできることが変わった気がしました。(わたしの実感)

    1. Twitter 公式アプリ、C&P できます? ボクがやり方を解ってないだけなのかなぁ。
      Android Atok は iPhone つかってる人間からするとよく出来ているので、今のところ満足しています。もっとも、iPhone だと、小さい平仮名(っぁぃぅぇぉ等)は無視して入力しても変換してくれるんですが、Android の Atok はそうじゃないのが気の利かないところ(汗)。予測変換では出るんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です