やっぱり都心はすげぇなぁ(浅草のデリバリ 洋食屋 Raja Vetta

bs_tuba01c
まーもう、とにかく忙しい!!
で、食いに行く時間がないのでまた出前ってことになったんだけど、うーん、なんにしようと色々上野~浅草~浅草橋を探していると、Raja Vetta というのを見つけた。いやー、しかしやっぱ東京ってすごいね! 特に 23 区。デリバリーできないものはないっていうくらい、なんでもデリバリー出来る。ソバ、ラーメンだけじゃない。洋食も様々だし、中華、インド・カレー、ステーキなどなど。ほんっと凄いわ、東京ってって思った。

で、Raja Vetta 、かなり本格的な洋食だった。
ボクが頼んだのはハンバーグだったんだけど、挽肉がギュウギュウにつまっていて肉汁たっぷりのハンバーグ。しょっぱすぎず、薄すぎず、バランスのいいソース。デリバリしてくる間に味が落ちることを考慮しても充分美味しい洋食であった。ここはまた別のモノを頼んでみてもいいかも。
他の人が頼んだステーキも、焼き具合がとても良く、柔らかかったとのこと。
130607DSCF5081 130607IMG00135

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です