来吉のラーメン

昨日から何も食ってなくて、でも仕事のキリも悪くて、打ち合わせがあと 10 分で始まる。ところが打ち合わせが 15 分延びるというので、腹ごしらえするなら今しかないと言うことで、来吉に行ってきた。歩いて 1 分もかからないところにあるラーメン屋(ぁ。
5 分で出てきて、5 分で食べて戻ってきた(ぁ

ここはつけ麺屋なんだけど、今回はラーメンを頼んでみた。急いでいるのに、何故ラーメンを頼んだ、ヲレ(ぁ
ラーメンはあっさりしていて、いいね。レモン入れるともっと美味しいかも。
出汁がそこそこしっかりしているからかもしれない。でも、個人的にはもうちょっとコクが欲しい。

1306270704