1/2 summer+ 、発売されました

summer_all
PSP 版 1/2 summer 、発売されました。
『紗乃末璃』というキャラのシナリオを担当しています。その他、色々。
裏話など書きたいことはたくさんありますが、怒られるので、とりあえず報告まで。

ただこの『紗乃末璃』ルートでこの作品の総括は出来たのかなと思いつつ、肝心の『クロハ』もとい『黒翼』については、謎のままです(ぉ。個人的に気になるのは、イチャラブの部分でしょうか……。ちゃんと出来ているか、不安ではあります。
何はともあれ、機会があればプレイしてみてくださいませ。ただ『紗乃末璃』はちょっと出現フラグが面倒かもしれませんが……(汗)。

ただ、twitter などの反応から察するに、やはりボクに求められているのはこの手のものではないのだなぁと感じました。まぁ、当たり前ですかね……でも最近は「暗い話に見えそう」と判断されただけでまったく買われないそうで、増々ボクの生きる道が閉ざされているような気がします(爆)。