ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば

ここ最近、ペヤングが出している色んな味のやきそばシリーズ第四弾?
第一弾が焼き蕎麦、第二弾がたらこ、第三弾がペペロンチーノ。それに続く第四弾は「豚の生姜焼き風」だった。思ったより生姜は利いてなかった感じ。塩味が目立つ。なのでご飯によく合う(ぁ。ご飯と一緒に食べるなら、本家よりいいかもしれない。というわけであくまでもたまきんのペヤングの食べ方的な味ランキングは以下のおとり。

  • 焼き蕎麦>豚の生姜焼き風>たらこ>ペペロンチーノ

だれもご飯と一緒に食べないって?(ぁ
やきそばご飯、お金かからなくて腹一杯になっていい感じだよ?(マテ
もっともご飯はスーパーとかで 3 パック 300 円以下のものを買ってくるんだけどね。もちろん、カップやきそばの方も、スーパーで 130 円以下のを買うのだ。そうすると 1 食が 230 円以下となる。
130906DSCF5396 130906DSCF5400 130906DSCF5403
130906DSCF5405 130906DSCF5408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です