蔵王きつね村

rural_ay00k
クソ忙しいのだが、ストレスがたまっていることも有り、ふと思い立って「蔵王きつね村」に行ってきた。ここは去年からずっと行きたかったのだが、去年は結局行けず、ようやく行けた。うちからの距離は約 360km。途中で道連れを二人拾い、3 人で行ってきた。コースは以下の通り。

所要時間は朝 8 時に出て、翌火曜日 AM3:00 着。およそ 19 時間の旅であった。
温泉は遠刈田温泉と蔵王温泉に入れた。遠刈田の硫酸塩泉蔵王温泉硫黄泉につかれて非常に良かった。やっぱ旅と言えば温泉だよなー。温泉のないところに行きたくないくらいだよな!<マテ。特に遠刈田温泉と蔵王温泉はかなり久しぶりに来た。5 年以上ぶりじゃないかなぁ。なにせ遠刈田温泉の共同浴場が建て変わる前なので(Wikipedia によると、共同浴場が建て変わったのは 2006 年のことらしい)。もっとも共同浴場の頃は 20 円で入れたんだけどねw。建て変わってからは 300 円になっていた。まぁそれでも全然安いけど。

走行距離は約 840km 前後。同乗者がけっこう色んな所に分散していたので、帰りはかなりの走行距離になった。でもこういう日帰りの旅は、忙しくても不可能ではないので、また行きたいなぁ。

▼Nikon D7000
130923DSC7466 130923DSC7468 130923DSC7472
130923DSC7476 130923DSC7480 130923DSC7482
130923DSC7487 130923DSC7493 130923DSC7494
130923DSC7505 130923DSC7509 130923DSC7511
130923DSC7527 130923DSC7530 130923DSC7532
130923DSC7535 130923DSC7538 130923DSC7542
130923DSC7548 130923DSC7555 130923DSC7556
130923DSC7557 130923DSC7558 130923DSC7563
130923DSC7566 130923DSC7570 130923DSC7573
130923DSC7591 130923DSC7592 130923DSC7593
130923DSC7594 130923DSC7608 130923DSC7619
130923DSC7623 130923DSC7625 130923DSC7628
130923DSC7631 130923DSC7641 130923DSC7649
130923DSC7650 130923DSC7651 130923DSC7658

▼Fujifilm FINEPIX F80 EXR
130923DSCF5469 130923DSCF5470 130923DSCF5471
130923DSCF5477 130923DSCF5478 130923DSCF5482
130923DSCF5490 130923DSCF5491 130923DSCF5495
130923DSCF5496 130923DSCF5500 130923DSCF5505
130923DSCF5507 130923DSCF5508

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です