街角写真、いろいろ

rural_rn00a
10 月に入って、撮った写真など。
って、三種類しかないんだけどね(汗)。
一つ目は 10/9 の夕焼け。オレンジがキレイだった~。でもやっぱり東京の空は狭いねー。どこから撮ろうとしても建物があって、空全景を収められない。そして電線が邪魔だ。まぁでも電線は電線で、カッコいい雰囲気は出るんだけどね(汗)。
131009DSCF5600 131009DSCF5595 131009DSCF5599
131009DSCF5591 131009DSCF5590

トラックの写真は、左の二つのシールにご注目。クマが北海道でもらえるシール。そして右が沖縄のシールだ。全国制覇って言いたいのかなw まぁとにかく解らないけど、北海道と沖縄を意識して貼っていることは確かだ。
あのクマのシールはその昔、通販などはなく、北海道に行かないと手に入らないものだったのだけれど、今ではオークションなんかで普通に買えてしまうんだよなぁ。
1310110039

車のエアコン表示の写真は 10/11 の気温の写真。なんと 31 ℃。
たしか気象庁でも 10 月史上もっとも暑かったとか言ってた気がする。ただ、夕方くらいになると温度は下がってきて、夜はすっかり 20 ℃を下回るようになってて、なんだかんだで秋なんだなぁと思った。
131011DSCF5603