SUBWAY

SUBWAY がデリバリーをしていると知り、さっそく頼んでみた。SUBWAY、好きなんですよ。でもボクの生活時間帯と合わないから(20 時とかに閉まっちゃう)、ぜんぜん行く機会がなかったんだけど、デリバリーしてくれるなら有難い。と言うわけで、久しぶりに生野菜食べた。

今、ほとんど毎日泊まり込んでいて、一週間に一回着替え取りに帰るみたいな生活をしている。しかも帰ったら即洗濯機を回す。で、シャワーして、洗濯物を干して、それが乾くまでが唯一布団で寝られる時間。それ以外は会社の床で寝ている。まぁ、このへんの泊まり込みの記事は『Timepiece Ensemble』がマスターアップしたあたりに書こうと思ってるんだけどね。
久しぶりに 10 代 20 代の頃に無理して開発してたような状況が続いている感じ。しかも 9 月からだから、2 ヶ月ちかくこういう生活なのよね。流石に命に関わりそう(汗

ボクは野菜を食べないとすぐに便に現れる。下の話で申し訳ないが、野菜を食べないと凄く便が硬くなるのよ。しかも便そのものが出なくなるので、腸の中で凝縮されるというかナンというか。で三日ぶりくらいに、もの凄い硬くて長くて太い世界遺産が生まれてしまい、そしてそれはトイレを詰まらせるのよね。まぁ便だから、時間が経つとすぐ溶けて流れるようになるんだけどさ。
そんなわけで、久しぶりに生野菜を食べられてよかった~。野菜、大事です。
131102DSCF5718 131102DSCF5720