WordPress を Version 3.8 に Upgrade しました

bs_yuta01a
TAMA Networks の CMS である WordPress を Version 3.8 にしました。
なにやら管理画面の UI がいろいろ新しくなって、使いやすくなったのか、使いにくくなったのかは謎ですが、とりあえず見に来てくださる皆さんにはあまり影響はないかと思います。

またついでに拍手ボタンもつけました。右にありますので、「これは」と思ったらポチッと押していただけると中の人が喜びます(ぁ

あとはニコ生のリンクとかもつけました(こちらは 11 月からですが)。よろしかったら見に来てください。生放送内では「Lee」と呼ばれています(汗)。

 

2 thoughts on “WordPress を Version 3.8 に Upgrade しました”

  1. 自宅のPCだとブラウザに関わらず、左のツイートとかのボックスが記事に被って表示されてしまいます。

    1. あー、たぶんブラウザの幅を広げると大丈夫だと思いますが、そもそもこのソーシャル・ボタンは必要なのかと言われると……(汗)。ほとんどツイートされることもないし、facebook をやってる人が見に来るわけでもなく……(ぁ。とっちゃおうかなぁ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です