万豚記 秋葉原店

秋葉原に用事があったので、そのついでに万豚記で昼食を取った。いつもはラーメンを頼み、チャーハンをシェアするという頼み方をするのだが、今回は酢豚が食べたかったので、おかずメインで頼んでみた。
お目当ての酢豚は美味しいんだけど、甘め。黒酢のなんとかってつく中華料理は、甘いことが多いけど、個人的にはもうちょっと酸味が欲しかったなぁ。
チャーハンは牛焼肉チャーハン。定番。醤の味が牛肉にからまっておいしい。

15 時台ともなると、秋葉ヨドバシのフードコート(?)も人はまばら。万豚記もほとんど人がいなかった。

そう、秋葉原で食事を取った理由の一つに、浅草橋は個人経営の食べ物屋さんが凄く多いのは嬉しいんだけど、だいたい 14 ~ 17 時まで昼休みに入ってしまい、食べる所がほとんど無くなってしまうと言うのもある(^^;

1402120412 1402120417 1402120415
1402120418 1402120420

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です