バーミヤン

rural_rn00g
打ち合わせに出た帰り、上司と食事をしようという話になって、何となくバーミヤンに入った。バーミヤン、何年ぶりだろう……それくらい行ってない。過去記事を探してもバーミヤンについて特に何か書いたものはなかった(^^;
バーミヤンというと狛江店だけが妙に美味しかった記憶があるが、それも 10 年くらい昔のことである。

あの頃とはメニューがまったく違っていて、そしてなんか色々スッカスカだった。
値段も安くなっていると思われるが、価格の記憶は無い。
それにしても暴力的な安さだ……。ラーメンとおかずとご飯を頼んでも 1000 円を切る。最早日高屋とか幸楽苑のレベル。ところで余談だが、餃子の王将がボクの中では同じ部類の食い物屋なんだけど、あそこってそんなに安くない。ラーメンとおかず+ライスを頼むと、だいたい 1000 円超える。しかも味はお店によってバラバラなので入ったことない王将だとなかなか躊躇われる(汗

あぁ、なんか書くことがまとまってないな(笑)。
日記のネタがないんだよ……orz
1402190433 1402190436

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です