Village Vanguard DINER 西荻窪

夜、どこかに食べに行こうと言うことで、久しぶりにヴィレッジヴァンガード・ダイナー西荻窪店に行ってきた。もともとヴィレッジヴァンガードのハンバーガーショップを初めて知ったのは、この西荻窪店だった。その後、AM2:.00 までやっていた阿佐ヶ谷店を主に利用していた。
が、阿佐ヶ谷店も午前 0 時までとなってしまったため(休日前と金曜日は AM2:00 まで)、ヴィレッジヴァンガード・ダイナー自体に、ほとんど行くことがなくなってしまった。

この日は 22:30 時点で吉祥寺に。これなら間に合うかも!? ということで、阿佐ヶ谷店に駆け込んだのだった。

西荻窪店は実に数年ぶり。当然メニューなんかも全然変わっていた。
まず一品料理がすごい増えてた。10 種類以上あったんじゃないかなぁ。でも、どれもカロリー高そう(汗)。いやいや、カロリーを気にしてこのお店に来ちゃダメなんだろうけど。とりあえずフライドポテトとエビの春巻きを注文してみた。
久しぶりに食べると、ずいぶん味が代わってるような気がする。なんかふつー(マテ
ここのはしょっぱくないのがいいんだけど、油はそれなりにあって、食べ終わるとけっこう胸焼けする(ぁ
もうちょっと賢い食べ方を考えないとなぁ……。

1404070737 1404070740
1404070742 1404070745 1404080749