つな八

bs_tuba01c
なんでだったか理由は忘れたが新宿で食事をすることになり、ウロウロと新宿の西口を歩いた。肉がいいと言われたものの、新宿で美味しい焼き肉屋さんって言ったら「叙々苑」しか知らないんですけどー。実は地下の駐車場に車を駐めて地上に上がったら、目の前が叙々苑だったので、「い、一応、値段だけでも見に行く?」と行ってみる……。

玉砕!!

一皿 3000 円からとか…… 4 皿頼んだらそれでもう 12000 円じゃないですかー。
と言うわけで、西口をウロウロすることになったのだった(爆)。

で、ふと右を見たらつな八の看板が(食べログ)。あー、最近きてないなぁ、つな八……とか思ったら、一緒に居た人間も「つな八!」と反応したので、つな八へ。ここならそもそも金額固定なので安心だ(マテ

当たり前の感想だけど、食べても食べてもしつこくない天麩羅ってのはどうやって揚げてるんだろうねぇ……家でもこういうのができたらいいんだが。というわけで、サクサク胃袋に(汗)。普段あんまり食べない人も、ボクと同じくらい食べてた気がする。恐るべし、つな八!

しかしここは iPhone の光の感じが、なんか変だった……うーん、確かに薄暗かったんだけどね。
1404270985 1404270987
1404270988 1404270990

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です