エルトリート 池袋店

ネットで知り合った知人とエルトリートに行こうという話になり、池袋で待ち合わせることになった(きっかけになったツイート)。池袋のあるトリートはサンシャインシティの四階にあり、長らくボクがメキシコ料理を食べたくなったときに利用していたレストランである(食べログ)。

なのでボクは場所を知っているので、サンシャインシティに 5 分前についた。が、店の入り口の様子がなんだか変だ。
1404280993 1404280997 1404280999
あれっ!? 潰れてる!!
が~ん、ショック! 他のお店に行かないとダメかぁ、とネットの知り合いにメールしたら「なんのこと?」と返ってくる。どうも会話が噛み合わない。さらにメールをやりとりすると、すでに池袋のエルトリートの店に入っているという。どういうこと!? え、西口!?
改めて検索してみると、なんと今月に西口でオープンしたという。うへぇ! つーか、上の告知に西口にオープンしたって載せとけよぉ! ということで、西口に移動(汗)。

と言うわけで、改めてエルトリート池袋店、再オープンして良かった!
味も変わってなくて、いつも通りのタコスを食べることができた。なんか、魚介メニューが増えていた。ネットの知人もするすると胃に入ると、喜んでくれた。魚介とチキンとビーフを頼んでこれでもかとトルティーヤを堪能したあとは、マッドパイである。
このマッドパイを食べるためにここに来たと言っても過言ではない!
って、エルトリートに来るたびにそれを言ってるような気がするが……。
そして写真は肝心のトルティーヤを撮り忘れた……orz。写っている飲み物は「インカコーラ」という黄金のコーラ。ここに来るといつも頼んでいる(汗)。楽天とかで買えるみたい。今度、買ってみようかなぁ……。
今夜のヘビロテもラテン系を選んでみましたよ? こういう曲聞きながらトルティーヤ食べるべし(ぁ
1404281001 1404281005

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です