酒膳屋 moon

rural_sy00b
なんだかんだとバタバタしていて、また日記の更新が止まってしまった。もー、せっかくリアルとの差が 1.5 ヶ月を切ったと思ったのに、2 ヶ月近く開こうとしている。やばいやばい。
浅草橋の飲み屋の話。
しかし最近、ボクが食事代を持つ場面場が多いぞ……財布がかなりピンチだ。
昔つとめていた会社は、各部署に 5 万円の交遊費が出ていたのだが、そういうことをしてくれる会社って、後にも先にもお目にかかったことないなぁ(汗)。
ある程度の立場になると、徹夜している人を食事に連れて行ったり、出前を取ったりでけっこうお金を使うのだ。食べ物って以外と士気に影響するから大事よね。

閑話休題。
以前も行った酒膳屋 moon」というお店。以前行ったときは、一緒に行った人はあまりお気に召さなかったようなのだが、ボクはけっこう好きだった。ただ、味は濃い! しょっぱい! けど、基本の味付けって言うんだろうか? それが妙に自分好みというか……つい色々頼んじゃうのよね。
あとメニューが豊富。
そして何故か水曜日だというのに、凄い人だった。なんか団体さんがいて、賑やかだったなぁ。

室内はかなり暗かったので、iPhone ではぜんぜんうまく撮れませんでした。
1405141534 1405141539 1405141542
1405141543 1405141545 1405141548
1405141552 1405141555 1405141557
1405141558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です