インカコーラ!

会社の近くにあるスリーエフっていうコンビニに入ったらさ、見つけてしまったのよ!
ボクが愛してやまない飲み物を!!
その名も…!

インカコーラ!!

しかし、Wikipedia に記事があるとは思わなかった。
このインカコーラ、エルトリートっていうメキシコ料理屋で知ったんだけど、それ以降、エルトリートに行くたびに必ず頼んでいる。まさか、浅草橋で出会う事になるとは。というわけで、たくさん買い占めました。

今後もスリーエフがずっと扱ってくれるといいんだけど、たぶんたまたま入ってきただけなんだろうなぁ……(案の定、7 月の中旬にはなくなりました)。
140626DSCF6198 140626DSCF6200

6/23 のことなんだけど、御徒町のオフィス専門家具に行ったときに、面白い光景が見られたので思わず写真をとってしまった。この猫、やりおる。っていうか、なんか人を見下ろしているようにも見える(笑)。
140623DSCF6187 140623DSCF6192 140623DSCF6194