ナラン(浅草橋のアジア~インド料理

bs_yuta01a
浅草橋にはインドカレー屋がいくつかあって、カレー好きのボクには嬉しい限りである。今日も馴染みのアティティという店に行こうとしたんだけど何故か休みだった。そこで、そこから一本駅側の道路にあるナランに行った。

ナランはインドカレー専門ではなく、アジア料理+インドカレーといった感じで、エスニック料理店と言ってもいいのかなぁ? エスニック料理の定義がちょっとよく解らないけど(^^;
ボクはナシゴレンが好きなんだけど、ナシゴレンが食べたいとき、このナランに来る。過去の日記にナランの記事がないかなぁと思ったんだけど、なかった……書き忘れてるのかなぁ。

ここは不味くはないんだけど、なんだろう、値段なりというか、積極的に来たくなる店でもないんだよなぁ。なんでだろ、美味しいんだけどねぇ。うまく言えないんだけど「ナランにする?」「あー、そうねぇ」みたいなテンションのお店(爆
でもペリーダンスとかやってる日があるみたい。見てみたいなぁ。

料理の方だけど、ここのナンはバターでべったりというよりはけっこう乾いてる感じのナン。表面が少しぱりぱりしているところがあって、食感も面白い。もっちりなナンが好きな人はアティティの方がいいかも。
他、写真はサモサや茄子のインド風天ぷらなど。
1407282475 140728478 1407282479
1407282489 1407282486 1407282483
1407282491

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です