四万温泉 柏屋カフェ

四万温泉を散策したあとは宿に入りたかったのだけど、チェックインは 17 時から。しかも四萬館は何故か閉まっていた。え、旅館が閉まってるってことあるのか? っていうか、泊まり客はいないってこと???
なんだかよく解らないが、とりあえずまた四万で時間をつぶそうと言うことで入ったのが「四万温泉 柏屋カフェ」。外から見るとなんか普通の家に見えるんだけど、中があらステキ。一階が吹き抜けになっていて、二階席につながっている。へー。
最近、田舎でもオシャレなお店が増えたよね。
そしてボクらが入った時、積は満席。
しばしお土産コーナーで時間をつぶす。

さて、カフェに入ったはイイが、あまり食べるのはよくない。
どうせ旅館の食事は早い。といいつつ、お腹の太りそうなものを注文してしまった(^^;

ケーキは自家製なのかなぁ。

まぁとにかく雰囲気がすごくいいので、山からの風に涼みながら甘モノをいただく、イイお店でした。そうなんだよね、今、寒くて震えながらこの日記書いてるけど(1/12)、この記事は 8 月の出来事なんだよねぇ……。

1408282844 1408282846 1408282849
1408282850 1408282853 1408282854

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です