ポアル館の量のすごさ

堪能、堪能♥

またポアル館に行ってしまった……。デブはやはり量の多い店に行ってしまうのである(汗)。そしえここでは必ずカレーを頼んでしまうなぁ(汗)。いつも書いているけれど、ポアル館のカレーは他のとはちょっと違う。
何が違うかというと、カツカレーとかハンバーグカレーとかあるじゃない? 普通はカレーの上にそれらが乗ってるんだけど、ポアル館は違う。別皿に野菜とスパゲッティと一緒に出てくる。つまりとんかつ定食とかハンバーグ定食の、ご飯の部分がカレーと考えるとわかりやすいかもしれない。そして値段も、とんかつ定食やハンバーグ定食と変わらない。そしてご飯はお代わり自由! 流石にカレールーのお代わりは無料じゃないけど、50 円でルーもお代わりできる。とはいえ、ハンバーグだなんだと別皿にあるわけだから、ご飯のお代わりだけで充分である。

今日はハンバーグにさらに生姜焼きまでつけてもらった、ぐへへへ。
ちなみに、お味噌汁もお代わりできる。

1410173488 1410173493 1410173489 1410173491

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です