磯丸水産 in 浅草橋

bs_yuta01b
磯丸水産浅草橋にできた。ここは生け簀から食材をとって出す海産系の居酒屋で、お値段はちょっと張るが本格的な店よりは安いって感じ。なのでここに食事に行くのはちょっとって思ってたんだけど、会社の人が「海鮮丼ならリーズナブルだよ」と言うので、行ってみた。

なるほど 600 円から海鮮丼がある。上は 1000 円だったかなぁ?

味は……実はボクは海産物が苦手で、よく解らない(マテ
ちゃんと新鮮かどうかとか、その辺はまだまだボクの舌は発展途上なのだ。
が、とりあえず美味しく食べられました。量も多いし。浅草橋には安い海鮮丼屋が二軒あるんだけど、そこは量が凄く少ないのよね。ボクみたいなデブにとっては二杯くらい食べないと物足りない。

というわけで、海産系が食べたくなったら、ここに来れば良さそうである。

1410233520 1410233523 1410233525 1410233526

4 thoughts on “磯丸水産 in 浅草橋”

  1. 読める!読めるぞ!
    確かに動画再生するとフリーズしますね・・・
    でも、表示できるのと出来ないのでは雲泥の差です。
    ご対応ありがとうございます!!

  2. 投稿と全然関係なくて申し訳ないのですが、
    Firefoxで閲覧しているとフリーズする現象が出てます・・・

    ×:Firefox(35.0.1)
    ○:Chrome(40.0.2214.115 m)
    ○:IE(11.0.9600.17633)

    ちなみに表示手順は下記の通りです。
    TOP→ぐだる日記→フリーズ
    TOP→ぐだる日記(新しいタブ)→フリーズ
    TOP→最近の投稿→ぐだる日記→フリーズ

    Firefoxは結構前の古いバージョンでもフリーズしてます。
    最新にしても改善されず、っと言ったところです。
    ただ、[最近の投稿]など、単体の投稿にアクセスするには問題なく表示ができるので
    複数の投稿を連結して表示させる際に何らかの不具合が絡んでくるのかと思っています。

    別PCのFirefoxでもフリーズするので、
    Firefoxに関連する問題だと思います。

    まぁ、Chromeで閲覧すれば問題ない話ではあるのですが、
    あくまでご報告程度になればと思いましたので・・・

    その他必要な情報がございましたら提示できると思います。
    多分OSやハードに依存した問題ではないと思いますが・・・

    1. 認識しています。原因は MP4 ファイルです。これは Microsoft 製のムービーメーカーというので生成しています。で、Firefox が原因かムービーメーカーがはき出すデータが問題かは解りませんが、この MP4 を video タグで表示すると何故か Firefox が固まってしまうのです。
      本当は Firefox のバグジラあたりに投稿したいんですが……。

    2. とりあえず、表示はできるようにはしました。が、動画を再生すると Firefox は落ちるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です