東大和の満北亭

赤い看板シリーズ(何
って、別にまだシリーズ化されてはないんだけど、道路を走っているとよく赤い看板の中華料理屋なんだか定食屋なんだか解らない店があるじゃない? 主に見るのは「満北亭」と「南京亭」と「珍来」とか。
で、朝方まで仕事をそしていてお腹がすいたので、そういえばあそこは 24 時間だったなと思い、行って見た。「満北亭」の東大和店

この時間(朝の 4 時)だというのに、そこそこ客がいたのはちょっと驚いた。
スタミナ ラーメンと豚肉と茄子の味噌炒めを注文。
味は予想通りというかなんというか、普通に美味しいです。味はちょっと濃いめ。ご飯がはかどります。
夜中にお腹が空いたら、この手の赤い看板の店はそんなにハズレじゃないのかな。

IMG_0150 IMG_0151 IMG_0153

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です