唐揚げ食べ放題!

唐揚げ食べ放題の店に行ってきた。ランチタイムは唐揚げ食べ放題のお店が、秋葉原にあるのだ。以前紹介した源ちゃん」である。その時はすでに売り切れだったのだが、今回、ついに!

ここ、海産系のお店なのに唐揚げも普通にカラッと揚がってて美味しかった。揚げすぎず、油でベチョベチョということもなく、サクサク食べられる。まぁ、唐揚げを不味くするのって逆に難しいと思うんだけど、わりと最近、ベチョベチョ系で美味しくない唐揚げさんによく出会ったので……。

お代わりの方法は、普通に個数を指定する。ボクは最初から出されたものも含めて 10 個食べた。もっといけると思ったのになぁ。
食べてる途中で厨房からフロア担当に向かって「唐揚げ残り、○○個なんで、終了です」なんていう声が飛んでいた。○○個はもう忘れてしまった。ただ、○○個以上お代わりされたらどうするんだろう……などとちょっと思ってしまった(笑

1411260402 1411260403 1411260406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です