ラーメン 和

いよいよ今日はサービスイン。ということで、夜中いったん風呂入りに戻り。その時、腹ごしらえもしたいと言うことで、どっか夜中やっててそこそこ美味しいラーメン屋なかったかなぁと脳内を検索。
確か久米川にある『』が朝までやってたはずだ……ということで、久しぶりに行ってきた。

何年ぶりに来たんだろう……と、過去の日記を検索してみたら一年半ぶりっぽい。

オーソドックスなとんこつ醤油&味噌である。
味はガツンと来るわけではなく、ソフト。ただし背脂はそこそこある。
食べやすい部類なのではないだろうか。
ただお値段が、ちょっと高いような……(チャーシュー麺が 1000 円越え)。

ところで全然関係ないけど、久米川久我山、何故かボクの頭の中でごっちゃになる。「久」しかかぶってないのにね。「山」と「川」が何かボクの脳内で相互変換されるのかしら?
あと寒かった~~~! もう 0 ℃が普通になってきたなぁ。

1412240881 1412240872

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です