まぁ、モンハンとか猫とか仕事とか

1/2 から仕事が始まっていた。HTML 以外にも何故かバナーとか作っているヲレ。あれ、これボクの仕事か!?(笑)とか思いながら、グラフィッカー デビュー!(マテ
まぁお年玉ガチャとか振り袖祭りだったかなんだったか、その辺の更新をしていた。

ところでウチには二匹の猫がいるのだが、とにかくツメを出す。こんなに間抜けな猫、見たことないっていくらいツメの使い方が下手。例えばカーテンによじ登って、カーテンに爪が引っかかって降りられなくなったりとか。
今まで何度も猫は飼ってきたけど、こんな猫はじめて。
でね、甘えるときもよくツメを出すんだけど、そのおかげでボクの腕はボロボロである。カサブタだらけだ。
だがいつしか、「痛い」と言うとツメを引っ込めるようになった。
へー。
ツメを立ててボクの身体をよじ登ってくるときとか、あとゴロゴロ言いながらボクの肌の上で足を踏み踏みするときとか、傷だらけだったんだけど、最近は「痛い」というとツメを引っ込める。
でも相変わらずカーテンには引っかかって下りられなくなってるけど(ぁ

甘えるとき、ツメ、出さないで欲しいなぁ……。

閑話休題。
仕事は始まっているけれども、大晦日までのようなずっと詰めて作業をするほど忙しくはなかったので、久しぶりにモンハンにお金を払ってログオンしてみた。
が……うーむ、なんの素材を集めなくちゃ行けないのかとか、サッパリ解らん……。
武器屋に行って、素材リスト見て、倉庫の中の既に持っている素材を見て……。
………。
……………。
そっと閉じた。それ以来やってない(ぁ