ドミノピザ

金曜から泊まりで仕事をしていた。なんかご飯食べたい……が、外に買いに行く余裕もない。仕方ない、出前(デリバリ)かー……。出前ってなんだかんだで高くつくよなぁと思いつつ、一番高くつくピザを頼む(ぁ
このところドミノピザ一択である。

頼んだのはなんか季節メニューで味が 4 種類の物だった気がする。
しかし、M 一枚、食い切れんなぁ。
なんでサイド頼んでるんだ?(ぁ

しかし来たのがわりとキレイなお姉さんだったんだけど、受け取りに出たボクを見て「うわ、絵に描いたようなピザデブ」とか思ったに違いない。もっと罵っていいんですよ? と、想像したとかしないとか<バカ
いや、それ以前に「お待ちしておりました」とそのまま会社に連れ込み……以下略。

味について書くことは特にない。
お腹いっぱい。

1501101001 1501101004 1501101006 1501101007 1501101008 1501101009 1501101010