豚野郎、二回目

会社の同僚がお茶の水の「豚野郎」に行ってみたいというので、ちょうど打ち合わせで車を出していたので、連れていくことにした。まぁその同僚というのは、ボクと同じで太るものが大好きなので、きっと満足いただけるだろう。

今回ボクはそんなにお腹が空いているわけではなかったので、中を、同僚は大を頼んだ。ちょうど並べて写真が撮れたので良かった(笑

味のレポートは前回のを見て欲しい。
美味しいけど、やっぱりこれは 10 代 20 代の食べ物だなぁ……。同僚は大満足しておられた。やっぱり焼き方がうまいんだろうな。ぱっと見焼きすぎに見えるんだけど、とても柔らかくてジューシーで…。
店は混んでいたので、先に食べ終わったボクは外に出た。
こう言うのって大事だと思うんだけど、どうだろう。

1501271211 1501271202 1501271203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です