晴壱 2 回目

晴壱が余りにも美味しすぎたので、また行ってしまった。
今度はつけ麺を注文。濃厚醤油。
魚出汁+白湯スープ。
こちらはしょっぱいのが強め。白湯ラーメンが薄く感じる人は、こっちがいいかも。

とりユッケご飯は、こちらはボクはちょっと合わなかった(前回、ボクは鶏そぼろ丼を食べた)。わりとユッケというか鳥の刺身感を出す余り、ご飯に合ってないように感じた。これならもう少し塩分やわさび等を追加して、ご飯と合うようにして欲しかったなぁ……と思ったけど、人気メニューらしいので、ボクの舌がよくないかもしれん。

猫の写真は、久しぶりに撮れた黒い方。
やっぱ寝てるところをムリヤリ起こしたw

1502231455 1502231459 1502231457 1502231450

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です