久しぶり、鳥良

今日は知り合いと焼き鳥食べようと約束していた。
煙モクモクなお店で。
だから服も臭いがついちゃっても平気なヤツって感じで。

だがしかし、仕事が長引いて行きたい店には行けなかった……orz
しかたがないので鳥良へ。
ここは美味しいけど、いわゆるモクモク感がなく、あんまり焼き鳥屋って感じがしない。
でも久しぶりだし、手羽先も食べられるし、結果的には満足。

あとボク個人的には写真にもちょっと満足してたりする。鳥良、店の中がけっこう暗くて iPhone じゃダメだろうなぁと思って撮ったんだけど、なんとか見られる。色もそんなに変にならなかったし、やるな、iPhone(Photoshop で明るくはしています)。
ちなみにこの日は 21 ℃もあって、暑かったらしい。

1503172149 1503172151 1503172152 1503172154 1503172157 1503172159 1503172161 1503172163 1503172165 1503172169 1503172170