どうした VVD

会社の帰りにご飯。
久しぶりに Village Vanguard DINER に行こうと言うことで、西荻店へ。以前来たのが去年の 6/8 ? ずいぶんと来てなかったんだなぁ。
メニューはそんなに変わっているようには見えなかった。
今回はご飯モノも注文。

で、出てきたんだけど、もしかしたら味が落ちたかもしれない。
うまく言えないんだけど、まず肉が前ほど肉々しくない。
そしてこれはもっと前から気付いていたことなんだけど、非常に崩れやすく、食べにくくなった。前はこんなことなかった気がするんだよね。しかも同じくらいてんこ盛りのマティーニ バーガーでは崩れたことがないんだ。ちゃんと手で最後まで食べられる。

何が違うのかって言われると、言葉に出来ないんだけど……。
どうした、Village Vanguard DINER !

とにかくもう一度来て確かめてみる必要はありそうだ。

1504012248 1504012249 1504012246 1504012250

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です