美豚(びとん

最近深夜 12 時以降でも入れるラーメン屋を探している。
で、福生に 3 店舗ほど朝までやっている店をみつけたので、行ってみることにする(しかも食べログの店数も高い)。
今日行ったのは『美豚』というラーメン屋さん。
誤解を恐れずに端的に表してしまうと、大勝軒系。麺まで似ている。
が、味は全然違うというか、見た目と違っていてすごく上品であっさり。
凄く食べやすい。
ボクはつけ麺を頼んだんだけど、出汁のえぐみがなく、するすると食べられる。こういう店が朝までやってくれるのは有難い!
侮り難し、福生。

トラックの写真は初めて見る名字だったので、思わず撮ってしまった。『鞭目』っていう名字。日本全国に 70 人しかいないらしい。スゲー。日本の名字はほんと、バラエティに富んでるよなぁ。

1504142305 1504142308 1504142306 1504142309 1504142311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です