餃子市

餃子市に行ってきた……のだが、誰と行ってきたのか記憶にない(^^;
誰とだったかなぁ~~。
普段頼まないかに玉を頼んでいるので、カニか玉子が好きな人が一緒だったと思うんだが……。まぁ、うまかった。
あと白い○はココナッツのお団子。美味しかった~。
でも中華料理ってココナッツ使うんだ? と、首をかしげつつ。

一番最後の写真は鹿のソーセージで、餃子市のものではない。
知り合いからいただいたので、とりあえず調理してみた。けっこう歯ごたえがあって、豚とも鳥とも違う味だった。

1504222343 1504222345 1504222346 1504222348 1504222350 1504222352 1504222354 1504222356

ところで、餃子市で晩御飯を食べた後、会社に戻ったんだけど(エロゲのスクリプトで忙しかった)、駐車場から降りたらなんか黒湯の温泉の臭いがした。ひょっとして近くで黒湯の温泉を引いている家でもあったんだろうか? 場所はこの辺
黒湯は関東のわりと海に近いところで、掘ると出るらしい。
不思議な体験だった。