Heart ん中

蕨にある面白い名前の居酒屋行ってきた。名前は『Heart ん中』で「はーとんなか」と読む。心の中、と言う意味であろう。最初「ハートなんとか」って読んでしまった(笑)。メニューは和風創作料理である。
フルーツ ジュースが充実しているので、お酒を飲まないボクでも安心である。

写真を見れば解ると思うけど、ほんとになんというかメニューは渾沌。
刺身もあれば、生野菜もあり、煮物焼き物何でもアリ。
牡蠣もちゃんとした所から仕入れているらしく、生牡蠣も頼める。
Heart ん中の旗が立っている焼き物は、あれ大根。大根をドリル状に切ってそれを焼いたもの。けっこう美味しかった。

1507033514 1507033516 1507033518 1507033520 1507033522 1507033524 1507033526 1507033528 1507033529 1507033532

あと、ボクの部屋の蛍光灯が切れたので、LED 蛍光灯というのを買ってみた。
すぐ点つくのがいいが、バイパスしていないので電気代的には特にお安くはならないらしい。あと、たぶんこの LED よりも家の寿命の方が早く来そう(笑)。我が家は築 30 年超えているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です