おぱんちゅ

以前、iPhone の壁紙の話を書いた。
でもやっぱりパンツは見えてた方がいいんじゃないかということで、また壁紙を変更した。十和子のお着替えハァハァ。というわけで当面は十和子のぱんちゅで行こうと思います。
よろしくお願いいたします。

IMG_2880
初代おぱんちゅ

IMG_2881
二代目はおぱんつなし

IMG_6383
十和子のおぱんちゅ!

あと台湾のマクドナルドのメイド。カワイイ……!
けど、ピンクってのがなぁ。普通に紺とか黒の地味なのでもいいのに。
あとどうせピンクとか派手な色にするならもっとマクドナルドっぽい色や飾り付けがあったんじゃなかろうか。
まぁそんなことよりも重要なのは、スマイルは 0 円として、おっぱいを揉む、キス(ディープも選べる)、スカートをめくる、乳首を舐める、挿入(中出し OK)、スナップ写真、ハメ撮り写真はそれぞれいくらなんだろう?
え、日本には導入されない!? なんてことだ! 台湾いくしかないじゃないか!

Twitter のリアルタイム検索に『大和環』って引っかけてるんだけど、最近妙に腐なコメントが流れてくるなーって思ったら、『アイドリッシュセブン』というゲームに『大和』ってキャラと『環』ってキャラがいるらしいことがわかった。
で、ファンがこのキャラの名前をツイートするので「大和環」が引っかかってしまうようだ。
「大和x環」とか。
今ではこの検索のタイムラインはこのアイドリッシュ7でいっぱいになってしまった……orz