マルちゃんの台湾まぜそば

会社近くのコンビニでインスタントの台湾まぜそばを売っていたので、買ってみた。
『やみつき屋』って書いてあるけど、そういうお店があるのかな?
と思ったら、そう言うワケではないらしい(汗)。
と言うわけで、マルちゃん(東洋水産)が主張するところの台湾まぜそばのようだ。
ボクは台湾まぜそばと言えば、『まぜはる』しか知らない。

うん、けっこう辛味が違うというかなんというか。あと油感も違う。これはインスタントだからであろう。そして安っぽい油(汗)。その他、挽肉感が足りないってのもインスタントだからだろう。
味は濃いめで白いご飯が食べたくなるねw

1509145975 1509145983 1509145980 1509145977