酔壱やのランチ

今日は酔壱やのランチに行った~。早めに行ったから、うどん、なくなってなかった。
肉ぶっかけにナス天。
具だくさんだなぁ。
やはり讃岐うどんは食べるのが心地いいね。武蔵野うどんは食べるのにエネルギーがいる(笑)。
しかし、あまりにも食べやすいので、あっという間になくなってしまった…!
ここは専門店ではないので注文してから茹でるので、出てくるのにちょっと時間がかかる。なので、おいそれとお代わりするわけには行かない。
なんかどっかで讃岐うどんの食い放題とかやらないかなw
生醤油とか自分でぶっかけてさ、つるつるっと行って、終わったらまたもらいに行くみたいなw
って、世の人はそんなにうどんを一度にたくさんは食べないか(汗

1509296397