深川永福

今日は手身近に済ますために、深川永福で昼食を取った。歩いて一分くらいでつくんだよね(^^;
頼んだのは酢豚的な、でもお肉は鳥っていう感じの。
ご飯が進む系。
味が濃いが、まぁ、食べやすい味ではある。

ちなみに深川永福さんはご飯がお代わり自由である。
後々お腹が空いてしまうので、ガッツリ食べてしまった。

1601198056 1601198059

そして PS3 キーボードの電池がまた切れた。うーむ。今回は 26 日で交換かぁ……。ちょっとだけ前回より長いのは年末年始の休みがあったからかなぁ。しかし、前回の電池交換の時も深川永福行ってたのかwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です