癒空間

会社が終わったあと、大泉学園癒空間に行った。
今夜はこのあと清里の別荘に行くのだが、同乗者が博多の水炊きを食べたことがないというので、連れていった。なんか洋風のメニューが増えてた(写真だと、レバーのパテ)。ちなみに鍋以外がなんで内臓と生ものが多いかというと、同乗者が貧血で鉄分が足りないということだってので、そういうメニューに偏っている(^^;

味については今更説明することも特になく、美味しかったの一言に尽きる。
しかも身体の調子の悪かった同乗者も、何故か回復してしまった。凄いぞ癒空間(ぇ
鉄分補充できたのかな?w

1602128215 1602128217 1602128218 1602128222 1602128221 1602128226 1602128229 1602128232

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です