葵とキャラメルコーン

会社の帰りに、最近お気に入りのラーメン屋『』に行った。実は葵には二台分の駐車場があるのだけど、いつもいっぱいで、車が停められずに入れなかったことが何度かあるのだ(汗)。そこへ、駐車場が一台分増えたと葵の公式アカウントからツイートされたので、行ってみたというワケである。

するとキーマカレー油ソバってのをやっていた。
これは注文するしかないだろう。
そしてうまかった! 挽肉好きにはたまらない……!!
チャーシュー丼じゃなくて、白いご飯を頼めば良かったなぁ。

1603189168 1603189170 1603189166

下のツイートは、近くのスーパーで投げ売りされていた見たことない味のキャラメルコーンw
まぁ、投げ売りされるだけのことはあるな、っていう感じの味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です