雷豚

久喜に行く用事があったので、その途中でラーメンを食べようと言うことになった。なんでも『もちもちの木』というラーメン屋がとても美味しいらしい。ところが 22 時迄。現在すでに 22 時過ぎ(汗)。
さらに検索を進めると、『もちもちの木』は白岡にもあるらしい。
ところが地図で示すと辺りを何度通っても見つからない。でも食べログには特に閉店のマークもない。ただ、地図で示す場所には『雷豚』という違う名前のラーメン屋があるだけである。

このままでは埒があかないので、雷豚で妥協する。
辛味噌ラーメンを頼む。なんか、辛さがすげー設定できるのだが、さすがに一番辛いのは避けた。何辛を頼んだのはもう憶えてないんだけど(ヲイ)、充分辛かったー。白いご飯が食べたくなった。
ラーメンそのものは辛いだけではなく、ちゃんと味噌ラーメンの味はした。

1603199200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です