ボンゾとポテチ

ボンゾに行った。浅草橋のカレー専門店である。何度も書いているが、ここは油が非常にくどいので、自ずと頼むカレーが決まってしまう。前回からお気に入りはキーマカレーにチーズカツを載せるというもの。
なかなかいける。

ところで今度は別のポテトチップスとかっぱえびせんが 60 円で売り出されていたので、これまた大量に買い込んできた(前回の記事)。味の名前を見た感じ、特に冒険した印象は受けないのだが……はてさて、なんで投げ売りされているんだろうと思いつつ食べてみたら、普通に食える。別に味で失敗しているわけではないようだ。

と言うことは、アレか、この「北海道新幹線開業」ってのが NG なのかな?
期間限定商品に変わりは無いから、、今更北海道新幹線開業のチップスを売るわけにも……ってことなんだろうか? なんかこの辺のさじ加減がボクは疎くてよく解らぬ。まだ売っててもいいと思うんだけど……。資本主義というものは、本当に謎である<そういう問題か?

1604089393 1604089384 1604089388 1604089386 1604089387 1604089390 1604089394 1604089395